PEEPHOLE
2011-06-26 17:07
A:ひらがなとかで。。。
Сэтгэгдэл(1)
Бичсэн: хундага | Бичлэгийг уншсан: 816 удаа


「見えない未来を心配したり、
変えられない過去を悩むより
今を生きる方が楽しいし、
セックスの機会も増える、
多分、一回ぐらいは」

ヘンリー・マーシャル

昨日観た映画の主人公の台詞。

最近、どうしてるかって?
ボチボチでっせ。
全てを受け入れるってこんなに楽かって。
諦めの匂いは..もうしないんだ。

たまに、うっすらとした悲しみが。
うっすらとしてるっから途轍もないより余計苦しくて、やり切れない感じが。
変えられない過去によるのか、
見えない未来によるのか、
その両方によって成り立つ今によるのか、
さっぱり。
うっすらであることは確か。

そう、そう、
「うつ診断テスト」で
「うつ」と「プチうつ」両方の症状がある
ってどうよ。
可笑し過ぎる。うつまみれじゃ。

ってのが、今からどれぐらい前のことか..
と。
嵐が通り過ぎた後って、
やっぱり木屑とか、細かな泥とか、破けた風船とか、
文字が消えて価値を失った手紙とか、
古びた写真とかがごろごろするもんっしょ。
世の中の定理にはかなわん。

何て考えてる、蒸し暑い日曜の夕暮れ時。
酒を飲む気にもならん。

Холбоос | email -ээр явуулах | | Сэтгэгдэл бичих

Сэтгэгдэл:
(Im going to (зочин) | )
2011-07-19 | 10:54
эргэлзэх

Холбоос | |
Сэтгэгдэл бичих



:-)