PEEPHOLE
2007-11-22 00:50
A:ひらがなとかで。。。
Сэтгэгдэл(3)
Бичсэн: хундага | Бичлэгийг уншсан: 704 удаа

午前1時51分。今の内に文字にしてしまわなきゃ... あの時、あんなに好きだったんだなぁ..とか、なんでああいうことを我慢できたんだろう..とかっていつの間にか客観的に見てる「自分」がいる、一前昔の「自分」を。感情は特になくなってて、薄れてて、忘れられてて、現在の「自分」には理解し難くって。でも、感触は残ってる。あの手、あの手の温もり、触るときの微妙な動き、あのカラダ、その重さ、匂い、仕草、最頂点に導いてくれたソレ、その..、その..、 すべての感触。その感触だけが恋しい、恋しいという感情はもう0なのに。


Холбоос | email -ээр явуулах | | Сэтгэгдэл бичих

Сэтгэгдэл:
Сэтгэгдэл (хундага | )
2007-12-03 | 00:24
アレがしたいだけなのかも知れない...

Холбоос | |
Сэтгэгдэл (Pearle Deppsu (зочин) | )
2007-11-22 | 20:27
Юу ч ойлгосонгүй ээ хөөө

Холбоос | |
Сэтгэгдэл (rhia (зочин) | )
2007-11-22 | 12:07
安心して アレがしたい

Холбоос | |
Сэтгэгдэл бичих



:-)